Yahoo!メール - セキュリティーパック申し込みました

Yahoo!メールを使っていますが,BB会員ではなくプレミアム会員だったので,
容量が500MB,迷惑メールフィルターぜんぜんダメ,ウィルスチェック別料金だったりと
gooと比較するとかなりよろしくない状況だったが,
このセキュリティーパック登場のおかげでそこそこ納得.
月額290円でウィルスチェックも入っているので,
いままで,210円払ってウィルスチェックサービスに入っていたのを考えると安いと思ってしまう.
いちばんうれしかったのはメール容量が2GBに増えたことかな.
使用率が500MBですでに80%超えていたので...
とにかくよかった.

あとはこのベータ版のブログがはやく正式版になることを祈る.