日曜日に新北九州空港へ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

学術研究都市と北九州空港を結ぶリムジンバスを利用して,

新しい北九州空港へ行きました.

リムジンバス料金は700円で少し高いなと思いましたが,

乗り心地は良かったです.

1時間で北九州空港に到着.

飛行機の便数が少ないにもかかわらず,

福岡空港にも負けないほどの混雑でした.

みんな見物に来ただけなのでしょう.

展望デッキは有料で100円取られました.

展望デッキ内には足湯があって,にぎわっていました.

食事を杵屋(うどん屋)で済ませて,

その後ぶらぶらして,

また,リムジンバスで帰りました.

ちょうどいい暇つぶしになりました.