ブログ三日坊主

どうしてブログは三日坊主になる?
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0605/11/news122.html

という記事から大橋さんのブログ”シゴタノ”に行き着いた.

僕は分類としては三日坊主に属していると思う.

ブログ(日記)は,はじめの1,2ヶ月は一生懸命やる.

しかし,その後の更新が非常に鈍くなる.

ただ,”また頑張ってみようかな”と思って,1ヶ月続くような事もある.

そんなこんなで,ウェブ上での日記から数えると,

1999年の11月からスタートしたので,6.5年ぐらいはだらだら続いていることになる.

そして,今年の2月にY!ブログへ移行し,昨日から古い日記をこちらのスペースに移すことにした.

訪問者はほぼゼロだが,これからも日記というか手記としてたらたらやっていこうと思う.