2006年7月2日(日) デート

イメージ 1

イメージ 2

戸畑サティに行って、ピエトロで昼食。13時34分。
3000円のライトコースを注文した。

7が1日からデパートではバーゲンが始まったようで、
サティも他と同じくセールしていた。
今日見る垂れ幕には30%OFFの文字が多く見られる。
もうすこし待てば50%になるのだろうが。。。

何週間か前に門司港に行った際に、MySweetと賭けをして負けたのだが、
そのときに服を買ってやるという約束になっていたらしく(あまり思い出したくない)、
今日はそれを決行しなければならない。
大体、サティに来たときは必ず服を買っているので、そんな賭けに限らず買うのだが。
とりあえず、5000円以内には抑えて欲しいものだ。
私、四捨五入すると30歳ですが、未だ学生なので。。。

MySweetはただいまトイレ中、いつも10分以上かかる。
この時間いつもやることと言えば、DSか、寝るか。

しかし、最近の私は違う。
シグマリオンを手に入れたおかげで、暇さえあれば、周りのことなど気にせずに日記を書く。
なんで今までこんなに便利なものを持っていなかったのだろうと思う。
いつでも自分の好きなことを書ける。人の役にたつ可能性は限りなくゼロに近いが、
その無駄な情報を蓄積することが心地良い。

サティ2階のベンチに座ってMySweetがトイレから戻ってくるのを待っている。
私の目の前には1台の紙コップタイプの自動販売機(Vending Machine)がある。
SANYO製で、所有者は北九州キャンティーン。
複数種類のジュースを混ぜるといったミックス機能は付いていないみたいだ。
戻ってきた。ただ今、15時5分。

服を買ったり、マクドナルドで休憩をしたりして、時間を過ごした。
マクドナルドでは
マックシェイク(ストロベリー)、アップルジュース、コーヒー、マックナゲットを
注文した。

ベスト電器へ行って、コンビニクーラーについて討論した。
毎回同じ話になるが。

ミッションインポッシブル3を観ることにした
見終わったらもう21時38分。

これで今日のミッションは終了、、、ってか。