ゾビラックス錠

イメージ 1

いろいろあって,病院にいきました.

そこで処方してもらったのがソビラックス錠200.

1錠が200mgで,1日5錠飲むようにと仰せ.

1日で5錠となると飲み時間はどうなるのかということだが,

起床後,朝食後,昼食後,夕食後,寝る前

ということでした.

これを2週間分もらいました.

値段が結構高くて,6,650円しました.

薬局がVISAを使用できたので安心しましたが.

ちなみにその薬局ではICカードでの支払いが可能で,

いつものように磁気部分を読み取らずに,専用の機械に差し込んで,暗証番号の入力で終了.

サインは不要でした.

(写真は北九州市若松区響灘の妙見崎灯台