WX310SA

イメージ 1

先週まで、vodafoneV902SHを使用していましたが、
今週からWILLSOMのWX310SAに変更しました。
V902SHのネットワーク接続のもっさり感にげんなりしていたので、
WX310SAに変更してからはあまりの快適さに一瞬でデータ定額の10万パケットを超えてしまいました.
このままではヤバイと思い、すぐにリアルインターネットプラスへと変更。
接続速度はx4(128kbps)からx2(64kbps)へと落ちましたが、遅くなった気はほとんどしませんでした。
現在は、快適さを求めてモバイラーズクラブを試しているところです.
「新規加入キャンペーン中」で1ヶ月は無料で利用できるので。
ただ、WX310SAでの設定方法について詳しくかかれていなかったので、
そこでつまづいてしまいました。
取扱説明書を読んでもproxyの設定方法については特にかかれていないしどうしようと思っていましたが,
     :
     :
     :
何とか設定できました。
早速利用を開始したら、問題発生。
コロニーな生活II」と「公式サイト」の利用ができませんでした。
ほんで、モバイラーズクラブのよくある質問で調べてみたら,
Q:  	携帯のブラウザで携帯電話専用ページが表示できません。
A: 	携帯電話専用ページ(パソコンから見ることができないページ)は
モバイラーズV・Kサービスでは対応できません。
パソコンとの両対応のページの場合パソコン用ページが表示されます。
申し訳ございませんが、それらサイトは通常の接続でご利用ください。
ケータイ専用サイトはモバイラーズクラブでは利用できないことを知る。
とりあえず、無料なので、接続を使い分けながら楽しもうと思っています.