頚椎骨折の柳田哲志さん がんばれ!

イメージ 1

ネット上のニュースで宮崎のアナウンサーの柳田さんが
重傷であるということを聞いた時は衝撃が走った.
じゃがじゃが天国とか土曜夕方の音楽番組(名前忘れた).

  :
  :
  :

「ドキッとステーション」じゃなくって,
「HOT WAVE」だ.
大学までは宮崎にいたのでそれらローカル番組を楽しく視聴していた.巨典さんの次に柳田さんが好きだったなぁ.大学の学園祭でバンドのドラマーしてた時はカッコよかったし.

ちなみに私の通っていた高専に柳田さんによく似た先生がいた.電気科の先生.柳田さんよりちょっと毛髪が薄いけれども...
柳田さんがお休みの間は彼でつないでもらえないものか.でも,しゃべりがうまくないからやっぱやめといた方がいいかな.

頚椎骨折と聞いた時点でもうアナウンサーの柳田さんには会えないんじゃないかと思っていたけれども,新しいニュースでは両手が動くようになり快方に向かっているということのようなので,そんな心配しなくてもいいのかもしれない.

がんばれ,柳田さん.