2006年7月7日(金) だらだら七夕を過ごす.

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

学校へも行かず、家でだらだらしていた。
そういえば、レンタルしていたDVDの返却期限が
今日だったことを思い出した。
日付が変わるまでに必ず行かなければ、、、とおもった。

16時に伸びた髪をバリカン(東芝カットモード)で刈った。
いつも通り、長さは3ミリ。
Mysweetは髪の毛が1センチを越えるか越えないぐらいになると
暑苦しいと騒ぎ出すので、最近は2週間に1回の頻度で刈っている。
私はこれから先、
おそらく髪を伸ばして髪型をセットするということはないだろう。
もともと、天然パーマなので大したことはできないとあきらめていたので、
いまさら、あがくつもりも無い。

19時からMySweetとお食事。。。
今日はどこに行こうかなぁ~。
あと、Mysweetにあったら、
プリペイド携帯の更新をしないといけない!
プリカを購入するのが一番手っ取り早い方法かな。
 
18時に家を出て、GEOにてDVDを返却した後、店内をぶらぶらし、
18時35分にMySweet宅へ向かった。
19時前に到着し、
バス停(産業医科大学病院入口)でいつものようにMySweetを待った。
ふと、座っているベンチを見てみてら、
診療カードがあった。
ここから、100メートルほど歩いたところに交番があるので
そこへ持っていくことにした。

そういえば、5月に長崎に旅行した時は財布を拾った。
特に、大金が入っているわけでは無かったので、
権利放棄したが、このようなカードの場合はどうなろうのだろう。。。


もつ鍋屋に行った。 5000円分食べたり飲んだりした。

10時前にGEOに再び行き、エロビデオとパイレーツオブカリビアンを借りた。

11時にモスバーガーへ行きコーラとパフェみたいなのを注文した。

MySweetに「最近愛がない」と言われた。
どうしよう。。。。
エロビデオ借りなければ良かった。。。