2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お菓子もらった

バイト先でたまにお菓子を配っている方がいます。 フロアにいる人数が多いため、運がよくないと貰えません。 今日はどうかなと思ってたらデスクの上に置いてくれました。

夕飯前の軽食

懲りずに今日もミスタードーナツです。 折尾駅前ショップです。 MySweetは「くろごまたんたんめん」を食べています。 私は「シグマリオン中」です。

ドーナツを食べる

戸畑サティのミスタードーナツへ行きました。 ボストンバッグをもらいました。

もつ鍋 3丁目

昨日の金曜日はもつ鍋を食べに行きました. 今回は「きむちチゲ」を二人前注文。

ランチ 約1000g

朝、ご飯を2.5合炊き、 一合弱を朝ごはんとして食べ、 残りを弁当箱に詰めて、 おかずに、キャベツ、コロッケ、をつめました。 結構、重かったので量ってみたら1kgありました。

地鶏屋 「本丸」

折尾駅近くの「本丸」へ行きました. この店では宮崎産の地鶏を出しています. あと,焼酎も宮崎産のものがいろいろありました. MySweetが大将に「宮崎の方ですか?」と尋ねたところ, 「昔,宮崎に好きな人がいたんです...」だと. 「過去形なんですね…

V902SHでYahoo!メールアプリ

以前,V902SHにY!メールアプリを入れて使おうとしたところ, ユーザー認証画面でフリーズして使うことができなかった. 先日,やっぱだめかなと思いながらアプリを起動してみた. 途中で,「Vアプリ待受に設定しますか?」 と出てきたときに,「No」を選択…