2008-01-01から1年間の記事一覧

なんかの幼虫

自宅から駅までの道のり. 炎天下の中を下り坂をとぼとぼ下を向き名があるいていたところ, 焼けたアスファルトをもぞもぞ歩いている芋虫発見! 「こいつ絶対死んじゃう」 と思ったので掴んで葉っぱの上に乗せた. 素手でつかむのはちょっと恐怖感があったの…

18時頃Twitterできず

あんまり使わないのにもかかわらず,maintenance とか down に遭遇する率高い.

頚椎骨折の柳田哲志さん がんばれ!

ネット上のニュースで宮崎のアナウンサーの柳田さんが 重傷であるということを聞いた時は衝撃が走った. じゃがじゃが天国とか土曜夕方の音楽番組(名前忘れた). : : : 「ドキッとステーション」じゃなくって, 「HOT WAVE」だ. 大学までは宮崎にいたの…

11時頃Twitter使えず

たまにしかTwitterやってないから, こういうときに使えないのはどうも...

電気ストーブで火事の一歩手前 と フラッシュバック

連れ合いがやらかした。 布団を焦がしてくれた。 電気ストーブで。 その日はかなり冷え込んでいたようだ。 ゆえに、電気ストーブを布団に近づけて寝ていたようなのだ。 私が夜中にバイトから帰ったところ、焦げ臭いにおいがアパート内に漂っていた。 それに…

16時ごろTwitter使用できず

Twitter... たまに落ちることがある... ちょいとさえずっておこうと思ったらこうなるのが残念... なんとかならないかなぁ... 書こうとおもったさえずり. 『Lab secretary gave me a sweet cake which was made by her hand. Thanks!』